乾きにくい、フード付パーカーの干しかた | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~2級建築士のまなみですかお音譜


今日は、天気がいいので洗濯をしました。


そして大分前に購入していた100均(キャンドウ)のこれを使ってみました。

これ、なんだかわかります?

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


実は、こももさんのブログ で紹介されていた、フード用のフックなんですが、

私も欲しい~ キャッ☆ビックリマーク とおもい、早速買いに行ったのです。お仕事&買い物。テケテケ


が、こももさんと同じのが、なかった・・・ガーンガーン


もしかして、みんな買った?



しかたないので、似たようなものがあったので、これでいいや~とおもい買ったのです。

そして、今日やっと使ってみることに・・・遅っあせるえへ



普段はこんな感じでハンガーに干してます。

これだとやっぱりフードの部分がなかなか乾かない。

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


で、今回買った便利グッズを使います

↓↓


勝間 まなみの『日々是片付け生活』


うんうん、いい感じ合格


そのまま、ベランダへ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


あっという間に乾きました~。うれしい~音譜


こももさん教えてくれてありがと~音譜




では、またパー




まなみ音譜



応援ぽちいつもありがと~スキ

↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


ついでにこちらもぽちありがと~ドキドキ わんもじ1ドキドキ
↓↓

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト