お久しぶりになりますニコニコ


息子チャンは生後4ヶ月過ぎましたドキドキ

相変わらず元気で可愛くてメロメロですラブラブ!


子育ては大変ですが、うちの息子チャンは夜は12時間寝てくれるので楽なんですキラキラキラキラ

大変~っていうのがほとんどなくて、この前、私が風邪ひいちゃったときがキツくて大変だったかな?あせる

実家に行き、お母さんに息子チャンを見てもらいながら看病してもらいました(笑)

助かりましたね


さて、今日は私の誕生日ドキドキ

去年の誕生日は熱がひどくて死んでました。。

あれからもう一年だなんて...

一年って早いですね~汗



でも、無事に誕生日を迎えられたこと、そして愛する息子チャンと迎えられたことが幸せです


最近の息子チャンは?
というと...

パパ似だったのに私に似てきました


高瀬愛美オフィシャルブログ 『愛美@web.com』    Powered by アメブロ-111030_1036~020001.jpg

毎朝、うつぶせになった、この可愛いお顔に起こされるのでニヤニヤしちゃいますドキドキ


今日一日、いい誕生日になるといいな


高瀬愛美オフィシャルブログ 『愛美@web.com』    Powered by アメブロ-111027_1500~01.jpg