体験レッスンでお名前を~♬ | カリグラフィーと絵付けとクロスステッチの小さなお教室 ~池上・赤坂~

カリグラフィーと絵付けとクロスステッチの小さなお教室 ~池上・赤坂~

少人数制のカリグラフィーと絵付けのお教室です。
日常からほんの少し離れて、ひと文字ひと文字を一筆一筆を
丁寧に書く時間を楽しんでいます♪

このブログがご縁で
お二人の方が体験レッスンペンに来てくださいました好

こんなお部屋でお待ちしています好

TさんとRさんキラキラ♢
まずはカリグラフィーの基本の練習をしていただいて・・・ペン



少しずつ文字の練習に入ります。

体験レッスン
ペンでは

限られた時間の中で
カリグラフィーの美しさや楽しさを
少しでもお伝えしたい・・・とついつい欲張ってしまうので汗
どうしても、少しかけあしでのレッスンになってしまうのですがペコリ
レッスンが終わる頃には
お二人ともお名前を綺麗に書いてくださいましたキラキラ♢







お二人ともカリグラフィーは初めて・・・
とのことでしたが、とっても丁寧でお上手キラキラ♢
これからもカリグラフィーを続けてくださることになり
またお仲間が増えてキラキラ♢
とってもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します好


Tさんのキラキラキラキラ♢素敵なものも見せていただいて

(Tさんの素敵なブログはこちらです~★★★)

お二人とのおしゃべりも楽しくておんぷ
私もとっても楽しい時間でした。
ありがとうございました好

次回のレッスンペン
楽しみにお待ちしていますね♪


7月のレッスン予定ペン
お手数ですがこちら★★★をご覧くださいね。

体験レッスンペンご希望の方も
お待ちしていますペコリ


ペンレッスンのお問い合わせ・お申込みは
     miekoorange@gmail.com
           までお願いしますペコリ