SCにて | DanDanDiary

SCにて

前の日記でSCへ買い物に行ってきたこと書きましたが
来月のライブにきていく服を買いました。 実は昨日も 某SCへいき おなじみのブティックで 購入したのですが 半袖の薄いブラウスと綿のカーディガンだったので なんか半袖はまだ寒い気がして また今日も別のお店へいきました。

今年の春はいつもより 気温がひくくて寒い日が続いてますね。
ライブまであと1週間ほどです。
が チケットもまだ入手できてません(^。^;)*月曜日が電話予約日デス

ホテル〇 JR〇
服も靴も 用意できてま~すニコニコ

ライブ翌日は 在大阪(関空の近くにいます) の長男を呼び出し梅田あたりでランチする予定です。

梅田近辺で ランチの美味しいお店をご存知のかた 教えてくださいね! お願いします(b^ー°)