美容ファッション大好きママの主婦業頑張るブログ-1333338598870.jpg
女性目線から開発された
ノンシリコーンシャンプー&トリートメント
lovedラブラブ
パッケージデザインも見ただけで、優雅な気分にさせてくれる上品なデザインキラキラ
泡立ちにくいのかな?と思っていましたが、思ったより泡立ちも良かったです美容ファッション大好きママの主婦業頑張るブログ-203849.gif
きしみもそんなに気にならない程度でした美容ファッション大好きママの主婦業頑張るブログ-204582.gif
なにより香りが良い美容ファッション大好きママの主婦業頑張るブログ-234857.gif以前バラ園に行った時に嗅いだ香りを思い出しましたドキドキバラの香りに癒されますラブラブ
どう良いのかというと
天然由来成分を18種類以上配合の弱酸性、アミノ酸系ノンシリコーンシャンプー&トリートメントが
あなたをより輝かせる6つの効能効果をキラキラ
ホホバ油・シア脂・バーシック油
①毛髪にハリ、コシ、ツヤを与える
ユズエキス
②裂毛、切毛、枝毛を防ぎ、髪型を整え、保持する
セージエキス、ドクダミエキス、ニンニクエキス
③頭皮、毛髪を清浄にする
アルニカ花エキス、オランダカラシエキス、ゴボウ根エキス
④フケ、かゆみがとれる
ローズ、クチナシの香り、ノバラエキス
⑤香りにより、毛髪頭皮の不快臭を抑える
オーキッドエキス、オドリコソウ花エキス、オリーブ油
⑥頭皮、頭髪にうるおいを与えてくれます
弱酸性アミノ酸系シャンプーなので、ボディーソープとしても使えるひらめき電球
ぱさつきが気になる所には洗い流さないトリートメントとしても使えるひらめき電球
成分が良いからこそこんな風にまで使えるシャンプー&トリートメントひらめき電球
シリコンが頭皮からとれるのが1ヶ月くらいかかるそうなので、是非現品で使用してみたいですね美容ファッション大好きママの主婦業頑張るブログ-234857.gif
とっても乙女心をくすぐるシャンプー&トリートメントでしたドキドキ


loved公式ファンサイトファンサイト参加中