ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101123_1253~02.jpg
やぁミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1100_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
ライブ終わって、池袋でお買い物してご飯食べて、帰って気付いたら寝てまんた(笑) 
 
 
まだまだ寝れるミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0149_ふっ_じまん_ほこる_にこ[顔・表情].gif
 
 
 
そう、今日は池袋K3さんでミ★POP主催ライブだったんだけど 
 
お昼間から来てくれたみなみなさま
ありがとうごさいましたっミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0045_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gif
 
 
 
今日はちょっとだけ久しぶりにシアンモードでお送りしましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0088.gif
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101123_1224~01.jpg
 
 
なっちんが写メを撮ってるとこに、あたしがたまたま通りがかったら
 
「いちごちゃんも入って~♪」
 
と言って、ちゃっかり一緒に入らせてもらっちゃったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0124_かっぷる_はーと[顔・表情].gif
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-20101123121822.jpg
 
 
なっちんのシアンモード初公開ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1057_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
またもや違和感なしミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0082.gif(笑)
 
 
 
 
主催だからMCもやってたらあっと言う間にEDだったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0129_あせ_はしる_だっしゅ[顔・表情].gif
 
 
今日もいっぱい盛り上がってくれてありやとうミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif
 
めっちゃ楽しかったぁミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0090_わらう_にこ_たのしい[顔・表情].gif
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-F1007905.jpg
 
 
帰り道ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1036_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
なんか青春ぽいぞミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0043.gif
 
 
 
 
次のライブは30日高円寺HIGHミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0047.gif
平日の夜だけど、沙羅ちゃんのバースデーだし、是非遊びに来てねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0203_うさぎ_すき_はーと[顔・表情].gif