ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101120_1152~01.jpg
雨降るカモ~て思ってたけど、めっちゃ晴れて良かった~キラキラ
気温も暖かくて上着着てたら暑いくらいだった!


まずは、上野駅に集合してアメ横を探索したよん♪

変な物がたくさん売ってた~

ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101120_1223~01.jpg
カツオ節がほしてある図を思わず激写(笑)

シュールな光景…


ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101120_1228~01.jpg
もっとシュールな光景(笑)


ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101120_1243~01.jpg
なんと、カエルが売ってました!!

食用…(>_<)



みんなでランチはインドカレーのバイキング\(^ー^)/


ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101120_1306~01.jpg

やっぱりバターチキンが1番♪

みんなでご飯食べるの美味しいね(*^o^*)

そして、ここで、マネージャーの帳ちゃんのサプライズバースデーをやっちゃいました!


ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101120_1341~01.jpg

ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101120_1342~01.jpg

おね、みっちゃん、沙羅ちゃんのバースデーを祝うとばかり思っていたマネージャーは相当びっくりしてました(笑)

大成功V(^-^)V

本当にファンのみんな気が利く優しい人達です(;_;)



お昼ご飯を食べ終わっていよいよ動物園へ!

ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101120_1428~020001.jpg


動物園テンション上がるー!!
(≧∇≦)


ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101120_1443~01.jpg
ぞうさん


ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101120_1605~02.jpg
ぺんぺん


ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101120_1458~01.jpg
ゴリ

ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101120_1615~02.jpg
ピンクマジシャン


ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101120_1543~01.jpg

そしてバイソン様!!!

これがあたしの言ってた珍獣様でした(*^o^*)

近くで見たらめっちゃおっきいねん!!

迫力がすごい(゜∀゜;ノ)ノ


そんなこんなで続く