ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101104_0154~02.jpg
お昼は暖かかったけど、夜になると寒い~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0036.gif
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101103_1911~01.jpg
 
DOKA FES 20101103
歌のチカラ 声のチカラ」というライブに行ってきましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-4013_てんき_にじ_あめあがり[自然・季節].gif
 
さりぃこと吉田沙織ちゃんが出演してたんだけど 
主催は、いつもミ★POPを応援して下さっているとてもお世話になっている方なのですミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0035_すき_うれしい_はーと[顔・表情].gif
 
今回バンドメンバーとしても参加していて、また違う一面が見れて良かったですミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0050.gif
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101103_1916~01.jpg
 
 
それにしても我らがさりぃはやっぱりカッコイイミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0041.gif
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0050.gifプロミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0050.gif
 
 
さりぃもバンドの皆さんも、めっちゃ楽しそうで、こっちまでめっちゃ楽しくなっちゃったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0035.gif  
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101103_2032~010001.jpg
 
やっぱりバンドって憧れるよねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif
カッコイイミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0095.gif
 
 
 
素敵なお話もたくさん聞けたし 
なんかすっごく暖かい気持ちになって 
パワーをもらえましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0045_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gif
 
ありがとうございますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif
 
 
 
 
よ~しミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0085.gif
 
あたしも頑張るんだからぁぁミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1127_ちょき_ぴーす[気持ち・からだ].gif