ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101031_2000~01.jpg
ミ★POP主催ライブにお越し下さいまして、まことにまことに 
 
 
 
ありがとうやで~~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0045_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gif
 
 
 
1部も2部も全力で楽しかったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0085.gif
 
 
 
 
 
出演して、お手伝い頂いたみなさん 
 
スタッフのみなさん 
 
事務所のみなさん 
 
 
応援に来てくれたみなさん 
 
 
 
ありがとうございましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0057_すき_なく_なみだ_はーと[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
昨日のライブでよつばちゃんが卒業になりました 
 
 
 
いつも笑顔のよつばちゃんやから 
しんみりするのは嫌いやろうし 
 
しんみりよりも楽しさが上なライブやったから
 
 
みんな笑顔やったのに、喋ろうとしたら色んな想いが込み上げてきてしまいました 
 
 
 
その想いが外に溢れちゃった(笑) 
 
 
 
ごめんちゃいミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0041_あかんべ_べー_した[顔・表情].gif
 
 
 
たくさんのサプライズミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0050.gif
 
 
素晴らしかったです 
 
 
 
協力して素敵な演出をお手伝いしてくれたみなさん本当にありがとうございますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0041.gif
 
 
自分はなんにもしてないよ? 
 
なんて思ってる方も 
 
 
そこにいてくれるだけで本当に感謝ですミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0203_うさぎ_すき_はーと[顔・表情].gif
 
 
 
来れなかった方も気にかけてくれただけでもありがとうって思いますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0035_すき_うれしい_はーと[顔・表情].gif
 
 
 
なんか文章がまとまらないけど… 
 
 
 
 
みんなのおかげでステージがずっと暖かかったよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif
 
 
 
 
 
 
これから4人になって、よつばちゃんも別々の道を歩んで行くけど
 
お互いに前に進んで頑張っていきたいですミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0081.gif
 
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101031_1351~01.jpg
 
いつも笑顔をありがとうミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1096_はなたば_はな_ばら[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
お忙しい中ほんまにありがとうございましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gifミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0047.gif
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101031_2225~01.jpg