ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101023_1945~02.jpg
更新遅くなってごめんにゃミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0036.gif
 
帰ったらパタリと寝てしまったのですミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0056_あせ_ごめん_おねがい[顔・表情].gif
 
 
 
今日は10時間くらい寝たミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0093.gif
 
 
でもいくら寝ても足りない(笑) 
 
 
 
雨降りやったけど、アクティブに1人街に繰り出したよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0046_ういんく_あげ_りぼん[顔・表情].gif 
 
 
日曜日って人が多いねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0036.gif
 
 
いつもはライブしてるから忘れてた(笑) 
 
 
 
 
あ、昨日ね、ちょっといい事あったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0048.gif
 
 
昨日は出番後物販だったから、終わってからゆっくりして、大好きなChu!☆Lipsさんのステージ見てたのミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0035.gif
 
 
ほんなら出番終わったなっちんさんが、一緒に写メ撮りましょうミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif
って…ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0045_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gif
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101023_2119~010001.jpg
 
嬉しいっミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1127_ちょき_ぴーす[気持ち・からだ].gif 
 
 
優しくてかわいいなっちんさんに癒されたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0091.gif
 
 
 
みんなも忙しい中応援しにきてくれて癒しをありがとうミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0050.gif
 
 
 
昨日のブログの反響が意外にも多くてびっくりしましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
みんな、あーゆうの好きなのね…(笑)
 
 
 
色々期待されていたようですが…
 
残念ながら禁断の世界はステージではなく、楽屋で繰り広げられてるのですよ(笑) 
 
 
どうしても気になる方は、女性になってから覗いて下さいミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif(女装不可!)
 
 
 
 
でもいちごちゃんは優しいから
 
また、あーな写メやこーんな写メが奇跡的に撮れたら… 
 
 
 
見せてあげてもいいよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
次のライブは、31日ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0082.gif
よつばちゃんと5人で最後のステージだよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0085.gif
 
是非応援に来てねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
明日SODA☆POPに入ってますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1053_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
お時間ある方はご帰宅してやって下さいミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0015_うた_おんがく[顔・表情].gif