ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101016_1527~01.jpg
おはよ~んミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0085.gif
 
 
昨日のライブも楽しかったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0035.gif
 
ちょっといつもと変わった事したんよね~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0045.gif
 
 
昨日今日と調度5回ライブがあるから 
 
「各回一人ずつ曲順プロデュースしてみなYOミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif」 
 
とマネージャーに突然言われ、そんなこんなで
 
昨日のお昼、第一回目をわたくし藤崎いちごがプロデュースしちゃいましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0091.gif
 
 
mcもやったんよ~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0015_うた_おんがく[顔・表情].gif
 
 
最後、しのごの→めちゃらびゅ→No.1
 
とわざとキツイの3連続にしたんやけど
 
 
 
やっぱりキツかったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1099_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif(笑)
 
 
 
でもなんかいつもと趣向が違って楽しかったにゃミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0046_ういんく_あげ_りぼん[顔・表情].gif
 
 
明日のPも楽しみ★
 
 
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101016_1521~01.jpg
 
昨日お昼一緒やった
なないろЯのるう選手とミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif
 
 
ミ★POPの出番中ずっと上で盛り上がっててくれましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif
 
嬉しいミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0057_すき_なく_なみだ_はーと[顔・表情].gif
 
思わず爆レス送った(笑)
 
ライブ後に
「いい試合でしたよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1127_ちょき_ぴーす[気持ち・からだ].gif」 
って言われて嬉しかったぁミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0080_ぼう_ばんざい_うれしい[顔・表情].gif
 
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101016_1713~01.jpg
 
最後に…
今日着てたワンピ、おねにもらったやつなんだミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0050.gif 
 
キャンディーストリッパーミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1053_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
わかりにくいけど、パステルピンクでかわいいのよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0104_ういんく[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
 
今日は、渋谷→渋谷→池袋 でライブだよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0081.gif
 
 
ほなまた後で~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1113_さよなら_ばいばい[気持ち・からだ].gif