ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101005_1930~01.jpg
地元の人はUSJと言わず、「ユニバ」と言うらしい(笑) 
 
 
と言うわけで、久しぶりにユニバに行って来たよ~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0050.gif
 
 
いや~、夢のくにのようにアトラクションに並ばずに済むとこが好きだミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif(笑) 
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101005_1701~01.jpg
 
スパイダーマンも初めて乗ったけど全く待たなかったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1127_ちょき_ぴーす[気持ち・からだ].gif 
 
 
面白かった~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0035.gif
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101005_1659~01.jpg
 
クッキーモンスターとラブラブだよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1014_はーと[気持ち・からだ].gif
 
 
エルモは人気がありすぎて断念ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0036.gif
 
 
 
入口にいたセクシーなベ●ィちゃんは人気がなさすぎて暇そうやった(笑) 
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101005_1419~02.jpg
 
ピーターパンのショーを見ましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0044.gif
 
 
空飛んでてすごぃミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0081.gif
 
 
でもあたしはピーターパンより海賊が好きにぁミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0045_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gif
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-101005_1409~01.jpg
 
海賊王にオレはなるミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif(笑)
 
 
 
 
 
 
続く。と思うよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0045.gif