ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100918_1416~01.jpg
お待ちかねのお昼ごはんは、メキシカンなバイキングミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-3029_ごはん_しょくじ[食べ物・飲み物].gif
 
ボリューム満点ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0035.gif
タコスやカレー食べたよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0033.gif
 
 
 
その後、水と緑のプロムナードというところをみんなでお散歩ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0016_なかよし[顔・表情].gif
 
 
みんなで、シャボン玉や、凧揚げやったり大はしゃぎ(笑)
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100918_1613~01.jpg
景色も綺麗だったよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0050.gif
 
 
そして最後に、なんと、公園のど真ん中で
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100918_1639~010001.jpg
 
よつばちゃんのサプライズバースデーやったりミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1100_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
横断幕センスありすぎです(笑) 
 
 
本当にやる事に手が込んでて尊敬しますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0039.gif(笑) 
 
 
 
 
 
初のFCイベント…
人が集まるのか
楽しんでくれるのか
不安もあったけど
 
たくさんの人が集まってくれて
たくさん思い出が出来て
あたしはめっちゃ楽しかったなミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif
 
みんなは楽しんでくれたかにゃミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1110_はてな_きごう[気持ち・からだ].gifミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0036.gif
 
 
お忙しい中、ホントにありがとうございましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0203_うさぎ_すき_はーと[顔・表情].gif
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100918_1550~010001.jpg
今回来れなかった方も、また機会があれば是非一緒に遊ぼーねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif