やぁ~と涼しくなってきたねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-4042_もみじ_こうよう_あき[自然・季節].gif
 
これでやっと秋に突入かにゃ?ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0048.gif
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100914_2019~01.jpg
 
昨日は渋谷O-EASTさんでライブでしたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0039.gif
 
 
平日にも関わらず、都合をつけて来て頂いてホントにありがとうございますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
お仕事帰りの方も多くて、疲れてる中ホントにありがとうって思いますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif
 
 
 
EASTとの「ぶっ飛び」と言えば、サインボールミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0035.gif
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100914_1826~01.jpg
 
久しぶりに投げたよんミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0194_うさぎ_ちゅー_きす[顔・表情].gif
 
 
これ投げる時、気持ち良くて大好きミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0046_ういんく_あげ_りぼん[顔・表情].gif
 
 
 
ミ★POPは途中物販だったから、すぐ帰れたんやけど
他の出演者さんのステージが見たくて  
 
結局最後まで残ってました(笑) 
 
 
時間的にスタマリさんとFeamさんしか見れたかったんやけど 
 
めっちゃ元気もらえたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-4013_てんき_にじ_あめあがり[自然・季節].gif
 
 
笑顔のスイッチ入ったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif
 
 
ミ★POPも、団結してもっともっと頑張んなきゃって反省と前に進むパワーをもらいましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0050.gif    
 
 
 
みんなにもいつも元気をもらってばかりだから
 
うちらから、もっともっと元気とパワーと幸せを届けれるミ★POPになりたいですミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1028_ほし_きらきら[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
 
あ、なんか柄にもなく真面目な事言ってちょっと恥ずかしいなミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0233_かお_てれる_はずかしい[顔・表情].gif
 
 
でも… 
 
 
本当の事なんだからねっミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100914_1914~01.jpg
昨日のお気に入りチェキミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-5009_ゆびわ_ほうせき[ファッション・遊び].gif
 
沙羅ちゃんが、コレやりたいって言ってくれたのミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0234_かお_きゅん_はーと[顔・表情].gif
 
 
「めちゃらびゅ」のいちごソロでは、みんなが王子様になってもらうところがあるよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0038.gif
 
 
広い会場以外はできるので、是非みんな王子様になって、いちご姫をエスコートしに来てねミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-5016_はいひーる_くつ[ファッション・遊び].gif