ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100910_1739~01.jpg
 
もう9月半ばだし、ファッションに秋を取り入れたくて、ブーツを履いてお出かけしたんだけど… 
 
やっぱりまだ暑かったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0182_ねこ_つかれた[顔・表情].gif
 
 
ブーツ好きだから早く快適にはける気温になってほしいよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0036.gif
 
 
秋服が着たいのに、暑くて毎日服装に悩んでますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0100_いじいじ_いじける[顔・表情].gif
 
 
明日はまた暑いらしいから涼しいカッコしよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1069_あせ_なみだ[気持ち・からだ].gif
 
 
 
夜は、メンバーと事務所の方達と、ごはんに行ってきたよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0046_ういんく_あげ_りぼん[顔・表情].gif
 
 
またホルモン(笑)
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100910_1926~01.jpg
ホルモン焼きミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1100_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
 
キャベツがかわいいからつい写メってしまったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0036_すき_うれしい_はーと[顔・表情].gif
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100910_1936~01.jpg
 
店員さんが、ミルフィーユみたいに重ねて焼いてくれましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1054_おんぷ_おんがく[気持ち・からだ].gif
 
 
ホルモンぷりぷりで美味しかったにゃミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0048.gif
 
 
 
 
ほんで土日、火曜日はライブなわけでつミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-4013_てんき_にじ_あめあがり[自然・季節].gif
 
 
 
2010.9.11(土)
「Magical BEAT!!」[LINK]
時間:未定
料金:前売 ¥3000 当日 ¥3500(ドリンク代別)
会場:渋谷DESEO
 
 
2010.9.11(土)
「Apple Bayside Party Vol.7」
時間:OPEN17:45 START18:00
料金:前売 ¥3000 当日 ¥3500(ドリンク代別)
会場:芝浦Cube 326
東京都港区海岸3-2-6
 
 
 
2010.9.12(日)
「BRAEQ LIVE」[LINK]
時間:OPEN12:00 START12:30
料金:前売 ¥3000 当日 ¥3500(ドリンク代別)
会場:上野BRASH
 
 
 
2010.09.14(火)
「渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2010」[LINK]
時間:OPEN17:00 START17:30
料金:前売 ¥3800 当日 ¥4300(ドリンク代別)
会場:渋谷O-EAST
渋谷区道玄坂2-14-8 2F
 
 
 
明日土曜日は、昼ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0051.gif渋谷DESEO→夜ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-4014_つき_よる_ほし[自然・季節].gif芝浦CUBE 
 
 
日曜はお昼に上野ブラッシュですミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0082.gif 
 
 
んでもって火曜は久しぶりに、EASTで「ぶっ飛び~」だよミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0035.gif
 
 
 
どれか一つでも参加してくるたら、あたし幸せミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0234_かお_きゅん_はーと[顔・表情].gif
 
 
 
それでは、ちょっと洗濯物回してきますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0202_うさぎ_ばいばい_さよなら[顔・表情].gif(笑)