ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100904_2123~010001.jpg
お待たせしましたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
先日のPick-up Voiceさんのライブの時の写真ですミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0050.gif
 
 
まずは
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gifゆいかおりさんミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
かわい~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0041.gif
可愛すぎる~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1102_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
癒しミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0112_わらう_うれしい[顔・表情].gif
 
思わずCM見てます!って話しかけちゃいました(笑) 
 
 
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100904_1543~0100010001.jpg
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gifパーティー5の井ノ上奈々ちゃんと酒井香奈子ちゃんミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
 
一年ぶりに一緒だったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0035.gif
 
楽屋でもいっぱい話せて楽しかった~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0045_すき_はーと_りぼん[顔・表情].gif
パーティー5一年間お疲れさまでしたミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0081.gif
 
 
 
 
 
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-100904_2131~010001.jpg
 
ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gifDJ NOZOMIX(Little Non)さんミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1042_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif
 
顔ちっちゃいミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-1100_びっくり_きごう[気持ち・からだ].gif
写真お願いした時もめっちゃ優しくて感動したミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0080.gif
 
 
うちらもハナマルセンセイション聴きたかったな~ミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-ファイル0043.gif
 
そしてナント、ノンさんのブログにミ★POPの写真が載ってて高まったミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0184_うさぎ_にこ_わらう[顔・表情].gif
 
 
 
 
 
 
 
後、個人的になっさんと香奈ちゃんとツーショ撮ったから、そちらも記念に後でUPしますミ★POP藤崎いちごのブログ『ちっちゃくて悪かったなっ!』-0212_ぱんだ_すき_かくれる_らぶ[顔・表情].gif