Sakuragi (サクラギ)  大宮西口ランチ! | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー(・∀・)/
訪問ありがとうございます!


久しぶりに西口にやってまいりましたー(^O^)/
そしてご無沙汰していた『Sakuragi』へ訪問!

前回のブログ → 『Sakuragi』

SAKURAGI 
基本的に夜がメインのお店だよね。
マスター1人で頑張ってランチやっている。
丸井DOMの裏側にあるよ!

SAKURAGI 
なんといっても釜めし付きのランチだよね
どっちがメイン???って感じのお得ランチ!

SAKURAGI 
あらら写真ブレちゃった。。。。店内は狭いよ!
何しろマスター1人でやってますから。
着席すると、オシボリとお茶をペットボトルのままもらえる(^-^)/

SAKURAGI 
待つこと10分少々で料理の登場
ブリ照焼と釜めしセット 950円(^O^)/

SAKURAGI 
あらー2枚もあるのねヾ(@°▽°@)ノ
なかなか濃い目の味つけで甘辛ですな。酒が欲しいぞ!
でもここはご飯でガブガブ
美味しいぞ
SAKURAGI 
釜めしちゃんの登場

SAKURAGI 
価格が価格なのでそんなに具は入っていない。
でも海鮮の出汁がでていて美味しい
たけのこ、エビ、貝柱、イカかな。

SAKURAGI 
小さめの茶碗で3杯分食べれるよ

SAKURAGI 
こっちは同僚のチキンステーキ 890円

ご馳走様でした。
また来ます。

平日はなるべく早めに行くことをお薦めします。
土曜もやってるよ!