ろばた家 むさし 大宮東口ランチ! | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー(・∀・)/
訪問ありがとうございます!


平日の昼間に大宮東口のすずらん通りへGO!
入ってちょっと行った左手にあるのがこのお店。
駅から1分弱かな。めちゃ近い。

むさし 
当然夜がメインのお店ですよ。
夜もたまに利用させてもらっていて
ホイルスープが美味しいんだよね。
お店は2階が広い。
 
むさし 
まあ、ここに来たらとにかく豚の角煮だな。
夜来ても必ず頼む一品なのだ
むさし 
昼はビール安いね。330円か。。。。
再度メニューも色々なるので、じゃあ一杯 って。。。。
仕事中なので無理

むさし 
待つこと7分程度で登場
豚の角煮定食 780円(^O^)/
ライス大盛り無料!(写真は大盛)
付け合せに卵焼き、マカロニサラダ、味噌汁、漬物、温たま
むさし 
角煮ちゃんをZOOMUP!
今日もトロトロや~ヾ(@^▽^@)ノ

むさし 
白髪ネギが嬉しいよね。
タレはやや甘目の味付け。八角が入っているかな。
肉の脂身も気にならずバクバクいけるよo(^-^)o

むさし 
そして温たまのプール
ZABOOOON!!!
甘辛の醤油ダレに温たまって最高
むさし 
最後は角煮丼をつくってフィニッシュ
一気にかきこむ!シャバシャバババー!!!!
モグモグ。うんうん。
美味しいぞ

ご馳走様でした。
また来ます。

http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001173/