IRIS(アイリス) 大宮東口ランチ! | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー(・∀・)/
訪問ありがとうございます!


今日は久々にIRISに訪問(^-^)/
大宮駅東口を区役所方面へ徒歩5分くらいかな。
IRIS 
前回のブログ → IRISアイリス

IRIS 
ランチメニューのメインはハンバーグ!
他はチキン系かスパゲティーかな。

IRIS 
一押しはチーズとタルタルソースのハンバーグ!

13時を過ぎていたということもあり店内はまばらだった。

IRIS 
待つこと10分程度でメインの登場
ハンバーグデミグラスソース&カキフライのセット 980円

IRIS 
今日は何故かカキフライの気分だったんだよね(*^▽^*)
タイムリーにメニューの看板を見たのでそのまま入ったのだ!

IRIS 
カキは広島産らしい。まあ、今はね。仙台とかは厳しいから。

IRIS 
ハンバーグは極々普通のスタンダードタイプ!
デミグラスも街の洋食屋さん系だね。
でもこういった感じの洋食屋の味がいいんだな。
カキフライはとても美味しかったぞ(=⌒▽⌒=)

IRIS 
自家製のタルタルソースがまた美味しい

IRIS 
最後はアイスカフェラテ

IRIS 
こっちは同僚が食べていたヘルシーチキンバーグ!

ご馳走様でした。
また来ます。

OPEN時よりも断然オペレーションが落ち着いてました。
スタッフさんもOPEN時からいた方でしたね。
皆さん頑張ってください!

http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000876/