にく料理 いな穂  大宮東口ランチ! | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

こんにちはー('-^*)/
訪問ありがとうございます。

9月7日(金)昼どき
大宮東口のスクランブル交差点近くの
にく料理いな穂に初訪問(-^□^-)
今年の5月11日に新規OPENしたお店!

いな穂 
OPENしたのは知っていたけど、何か入りにくくて放置してましたー。。。。

いな穂 
宮崎の牧場から厳選された黒毛和牛の4等級以上のものを仕入れている。

いな穂 
お店は2階で黒を基調としたシックなお店。
お洒落な空間で素敵な女性スタッフが接客してくれます。

いな穂 
とにかく肉を食べなきゃねo(〃^▽^〃)o

いな穂 
待つこと12分くらいでランチの登場(*^▽^*)
すきやき重・・・1050円
いな穂 
おおー! 思ってたより肉が多いよ

いな穂 
温たまちゃん  あとでね!

いな穂 
まずは玉子なしの状態でいただきまーす
美味しいー!
もっと甘辛い感じかと思ったけど、ほどよい味付け。
汁の甘さを感じつつ肉の旨味、玉ねぎなどの甘みの
コラボが最高ですよ 旨旨

いな穂 
そろそろいきますか!
温たまをドバー
いな穂 
はっはっはっ旨いに決まってる!
旨旨じゃー
夢中でモグモグ!(≡^∇^≡)

いな穂 
蜆汁も嬉しいね!美味しい。

いな穂 
こっちは同僚が食べていた『あじ豚焼肉重』
このあじ豚も宮崎の同じ牧場で特別に作られている豚なのだ。
こっちも美味しいよ!

ご馳走様でした。
期待以上の味で満足です。

http://r.gnavi.co.jp/g922902/


読者登録してね