海鮮居酒屋 大膳  南与野で海鮮ランチ! | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

訪問ありがとうございます。
なんだか昨日から気温が下がって過ごしやすいぞo(^-^)o
でも週末は雨 予報か・・・・

8月9日(木)昼どき
今日は気になっていた『大膳』に初訪問




大膳 
南与野の駅から徒歩2分程度

大膳 
リーズナブルに昼も夜も楽しめる感じのお店だな(^-^)/

大膳 
ランチはお得感満載だo(〃^▽^〃)o

特上おませか丼850円を食べようと思ってたけど
おもいっきり丼が気になったので店主に相談o(^-^)o

結果、雲丹たっぷりのおもいっきり丼を選択

大膳 
おおー木箱のままじゃん(@ ̄Д ̄@;)
凄い迫力!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

大膳 
こんなビジュアルの海鮮丼は初めてだー(ノ゚ο゚)ノ
大膳 
毛ガニはそのときによってみたい。
基本はマグロ・ハマチ・イカ・イクラ・ネギトロ・サーモン・赤貝(貝類)
これに雲丹ドーン!!あとはそのときのネタ次第らしい。

大膳 
これだけ雲丹があるので、醤油皿を2種類用意した。
1つは普通にわさび醤油・もう1つは雲丹醤油。
ネタを2つのタレで楽しめるぞ!

旨旨だぞー

店主はサービス精神旺盛で、お客様の心をつかむのが上手!
常連になると楽しいかも

大膳 
駐車場が4台分確保されています。

ご馳走様でした。
また来ます。
夜も来たい感じのお店だな。
日本酒のみながらね。
座敷もあったし宴会もいいね。

http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11029251/