カフェ&デリ 伯爵邸 ② 大宮東口ランチ | さいたま市でランチを楽しむブログ

さいたま市でランチを楽しむブログ

日々のランチをブログにすることにしました。活動エリアは主に大宮を中心としたさいたま市内ですが、市内近郊の埼玉県・東京方面などの番外編もあります。ラーメンと蕎麦を中心に麺類が大好きです。個人的な主観で自由に色々書きますが、よかったら読んでください。

 7月16日(月)祝日!今日も暑いねー。。。。
三連休の最終日だけど仕事だ・・・・
祝日ってランチ休みのお店ばかりだな・・・

新店のお店目がけて来たものの・・・・
やっぱり今日は休みだったのだ・・・・

そこで近くの伯爵邸に訪問(^-^)/
前回のブログは→ 伯爵邸

伯爵邸 
日替りはビーフカレーか。悩むなー・・・・
暑いはカレーも食べたくなる。

ここのアメリカンクラブサンドは人気なんだよね。
気になっているけど、食べたことない・・・・

伯爵邸 
定番のオムライスもいいなー・・・
伯爵邸 
うおー。。。飲みたい(>_<)
でも仕事中・・・我慢我慢。。。

伯爵邸 
店内はこんな感じ。

伯爵邸 
私は禁煙派なので、その点がこのお店をやや遠ざける理由。
愛煙家の方は禁煙タイムないので、嬉しいみたい。

待つこと5分少々で登場!
カレー風味ポークピカタ 780円

伯爵邸 
ちょっと一般的なピカタとは違うかな・・・
伯爵邸 
結構な肉の量だぞo(^-^)o

伯爵邸 
夏はこういう料理が食を進ませる!
ご飯はいまいちかな。。。

伯爵邸 
こっちは同僚のチキンカツ!780円
凄いボリュームだぞ(=⌒▽⌒=)

ご馳走様でした。
いつでも24時間やってるので、ふらっと行けるね。

http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11004654/