『ちゅーりっぷカフェ』にてベビーマッサージ講座 | ~横浜市・港南区・南区・上大岡~笑顔いっぱいのベビーマッサージ教室『mana mana』♪

~横浜市・港南区・南区・上大岡~笑顔いっぱいのベビーマッサージ教室『mana mana』♪

2人の娘の子育てしながら2012年12月にベビーマッサージセラピストの資格をとり,横浜・上大岡・港南区でベビーマッサージ教室『mana mana』OPENしました☆

こんにちは🌈🌈🌈
横浜市港南区・上大岡のベビーマッサージ教室
『mana mana』です😊

港南区の『ちゅーりっぷカフェ』にてベビーマッサージをお伝えしました✨

2部制で11時~3組様、12時半~の5組様で行いました♪

動きたい時期の赤ちゃんたちもおもちゃで遊びながらママのマッサージを受けていましたね♪

すべてをじっくりマッサージすることは難しいと思います。
ぜひおうち時間に1つでもいいので遊びのひとつとしてマッサージしてあげてください❣️
ママとのスキンシップで赤ちゃんは安心感&幸せを感じてにこにこ笑顔になりますよ😊

今日は全身のマッサージをたっぷりお伝えしました✋
マッサージについてわからなかったことや、何かご質問等ございましたら、下記連絡先にご連絡ください。

次回の『ちゅーりっぷカフェ』ベビーマッサージ講座は 11月18日(金)になります。
次回も楽しみにしてます😆


10月以降の日程は決まり次第、ホームページやブログでお知らせいたします。

🌈ベビーマッサージ教室『mana mana』 🌈
Email:manamana.alohapepe@gmail.com
HP : http://manamana-alohapepe.jimdo.com
Blog : http://ameblo.jp/manamana-alohapepe
Instagram : manamana_alohapepe

#ベビーマッサージ
#ベビーマッサージ教室
#manamana
#AsMama
#港南台バーズ
#ちゅーりっぷカフェ
#赤ちゃんとおうち時間
#子育てママ応援
#港南区ベビーマッサージ
#上大岡ベビーマッサージ