告知でござい~ | マナのなまものブログ

マナのなまものブログ

声優・黒葛原真奈のゆる~い日常。
お仕事情報も載っていたりいなかったり。
どうぞまったりしていってくださいまし( ^^)_旦~~

思い出した頃にふと更新される、のっそりブログへようこそようこそ。

今日は告知をさせていただきますよ!


私も吹き替えで参加させていただいた作品のDVD‐BOXがリリースされます!


チャンウク主演 超新星ジヒョクTVドラマ初出演作!

青果店に夢をかけた青年たちのサクセス・ストーリー!!


『僕らのイケメン青果店』


2012年7月18日リリース開始!!


私はホン・ジョンアさんという役の声をあてさせていただいてます。

どんな役かは、ぜひご覧になって確かめていただきたいです。

非常に、非常に可愛くもよく出来た女性ですo(〃^▽^〃)o


毎回次の台本を読むのが楽しみで仕方ないくらい、

魅力あふれる作品なので、

きっと一度見たらぐいぐい引き込まれること請け合いですо(ж>▽<)y ☆


Amazon等で予約も始まっております!

どうぞよろしくお願いします!