長女が気になってた

ジェルアピールさんのアクセサリーセットを

頂いたのでさっそく試してみたよーラブ

{53D688C6-32B1-4E21-8D20-EC4E6993B2C6}


{503C5642-0338-4B41-BFCA-3B328AC8A3DE}

最初この2本のペンでこの写真みたいに

どーやって作るのー?と

私も娘もビックリしちゃいましたアセアセ

{F31BB44C-7FD7-467A-8C8E-72E68281BC6C}


下絵も裏面あり2枚あり

カチューシャと替えのチューブが入ってたよーキラキラ

もう、中身を見た瞬間から娘っ子興奮ラブラブ(笑)

{674F1443-09F3-4783-9185-E337269D6F5D}


娘っ子真剣くるくるくるくる


{B970FA62-233E-4218-BE65-F33BDF8EC8B5}


やっぱりちょいと難しいのかな?

べちょっとなっちゃうみたい。えーん

匂いも少しあるかな、なので次女はクサっ雷

言って離れてました(笑)


乾くのに2時間以上掛かるって書いてあったから

次の日に見てみたらいい感じに乾いてて

プニプニ感が良かったお願い

作ったモノが写真撮る前に奪われてちゃって

写真がなーいえーんけど、唯一残ってた作品(笑)

{AFD46AAF-3949-45FB-865A-74FD227C629F}




鏡に貼ってあった(笑)

可愛いハートハート

私も気になったから子がいない間に

やってみたんだけど、結構慣れるまで難しいかも!

ジェルが立体的にならなかったり

乾いた時にちゃんとくっついて描いてないと

剥がそうとした時にボロボロになっちゃうかもアセアセ

まあ、そこは試行錯誤しながら出来るし

頭を使いながら出来るしで子供にはいいかも!

このジェル乾いた後、子供たちが色んな所にペタペタ

貼ってて楽しそうだったー音符

まだカチューシャは出来てないから

GW中に作ってみようかな爆笑

ジェルアピールの初めてセット気になるギザギザ!!





レビューブログのモニターに参加中唇




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ