アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿







大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)さんに

Vネックニットビッグドルマンを頂きました!!ドキドキ







頂いた色は【ベージュ】ラブラブ


他にもこんなにもカラバリ豊富なんだよ(*´ω`*)

【titivate】Vネックニットビッグドルマン

【titivate】Vネックニットビッグドルマン













見た目は薄い感じがあるんだけど

全然薄くなくて透けないのグッド!







早速着てみたよドキドキ

中にはタンクトップを着てみました♪




春には薄着になるからこんな感じにアップ





レギパンと合わせたり・・・★





デニムショーパン合わせたり・・・・★






今は寒いからシャツを合わせたよべーっだ!






ネルシャツを中に着ても全然あり♡









サエコちゃんも着用してるんだって音譜


しかも!!

30000枚突破してるくらい人気な商品なんだよぉ






着用した感じも生地も薄くなくダボっとも着れるし

凄く気に入っちゃったぁニコニコ



Vネックになってるから首周りがもすっきり見えるから凄くいいしね♪









titivateさんありがとうございましたにひひ






titivateファンサイト参加中









Android携帯からの投稿