昨日は福岡のセミナーの

ご自愛×設定変更の1dayでしたー!

 

継続までしたかったんですが今日の都合がつかず....

でももしかしたら来月から途中参加ができるかもしれませんお願い

 

 

昨日は、まずはお二人が可愛くて 美しくて

びっくりしました!!

 

さきこさんの声も予想以上に可愛くて高くてびっくりハート

 

 

私が一番心に残ったのは、さきこさんがおっしゃった

感情の消化のところで、

こわい!って感情が出てきたら感じようね〜ってところの

 

「こわがるってこわいじゃないですか!」

 

という言葉目

 

 

そうそうビックリマークって思いました。

 

昨日のお話をザックリまとめると

 

 

こじらせている古い設定での感情の消化 →明らかに自分 自分の周りを見る

→じゃあどうする?の設定変更 →行動 (そして出てくる古い設定の感情の消化)

 

 

こんな感じかな〜と思います、

それぞれで感情の消化ポイントは違うと思いますが

 

 

だから明らかに見る 設定変更にも

感情の消化(ご自愛)というのがとても大切で

 

その感情は多分 こわい とか くるしい

 

とかあんまり見たくないもの

 

だから「ちゃんとこわがろう」にしても「ちゃんとくるしもう」

 

にしても、 感じることがちょ〜〜こわいよね!ということ。

 

 

そして私の引っかかりポイントはまさしくここで、

結構そういう人は多いのではないかな?と思いました!

 

 

だって

 

感じて 感じて 浸って 浸って 飽きたら

絶対設定変更 イージーモード歩めるはずだもんビックリマーク

 

どれだけ自分の不快感とか「こわい くるしい」に

気づいて 見てあげて

 

「そうだね こわいんだ くるしいんだ」ってしてあげるか

 

これが結構カギになるんだろうな〜と思いました照れ

 

 

他にもとにかく終始楽しかったです!

あの時間がとても幸せでしたラブラブ

 

 

同じ福岡にいれたのも感動ですキラキラ

 

 

 

でわでわっ