{2343A2AC-12C4-4210-BAD2-DE2C5E50E913}

{E11A9762-26FB-42EA-AE8B-2FCF62C370CD}

{516AE1C2-9F9F-4D43-BF86-3EBA1CA7FDAB}

{73F639EE-3CB7-4020-A22B-56AA700E488D}

{81D6C0E7-DF44-4F94-9552-028D0B2C0E22}

{EF359D74-0032-43E1-BD41-5E8FFC81C9E7}

ざざっと写真アップ(笑)

中学から仲良しの友人と、
日帰りで鎌倉へ!

2人の娘ちゃんがいるから、
なかなかお出かけ出来ないけど、
今回は、旦那さんがオフなので、
安心してお出かけとなりました。

っても、
娘ちゃん達は、
中学と高校だからもう部活で忙しいんだけどねウインク

朝早くから、
電車にのり、鎌倉駅へ。

歩いて、まずはブランチしに。

ブランチキッチン鎌倉へ。

ゆっくり食べてから、
鶴岡八幡宮へ。

初御朱印帳ゲット!

お参りしたら、バスにのり、
報国寺へ!

暑かったけど、
竹林が涼しく感じる場所で…
癒されました(笑)

また、バスに乗り鎌倉駅まで。

乗ってる時間は、
クーラーで身体をひんやり。

鎌倉駅からは、
江ノ電乗って、長谷駅へ!

長谷寺に行き、
御霊神社→力餅屋を歩いて、また長谷駅に戻り、江ノ電乗って七里ヶ浜駅へ!

なぜなら、
ビルズに行くために爆笑

ここでは、
ランディナーを。

海が見える最高のロケーションで、
ゆっくりと。
ガールズトークも止まらない(笑)
暑いから、身体も冷やしつつ。

復活したら、
海へ行き、江ノ島をバックに写真を撮って。

お土産を買いにまた、
小町通りを目指し、鎌倉駅へ。

なかなか充実な日帰り女子旅でした!

しかし、
途中スコールあったりで、日本じゃないような天気の1日だったなー。