みてみてー
可愛いオイルを手に入れました
 
 
 
{3C1F4752-AE77-4661-97A4-AD8F7340E2C1}
 

 

この、オーラソーマのイクイリアムボトルみたいなキレイなボトルは、

 

インナーチャイルドメッセージオイル
といいます。
 
 
アロマポットで香らせて使ったりスプレーにしようかな
 
 
そもそも、
インナーチャイルドメッセージオイルって?って話ですよね
(以下引用)
 
インナーチャイルドメッセージオイルは、皆様の様々なお悩み解決の助けになればと、ヒプノセラピストでありヒーラーの相川葵さんが、そのヒーリングパワーと、ハワイから秘伝の癒しのパワーをかけあわせて作成した、新しいオイルです。
 

インナーチャイルドメッセージオイルは、天然水や、香りのよいオイルをかけあわせた、芳香オイルです。

それぞれのインナーチャイルドメッセージオイルのページに、効果が細かく表示されていますが、目的にあわせて最も適切なアロマを選び、ブレンドすることで、あなたの脳やオーラに効果的に働きかけるように、作成されているのです。

(引用終わり)

私の印象では、日本の方が作った事もあってか、香りが優しく爽やかだなぁと思いました(つまりは好きってことね)

メモリーオイルは、私の中で割と濃厚な香りなんですけど、こちらは爽やかです。

テーマも、愛や、仕事、お金や、幸せ、、などなどありました。

私は今回、【Dreamy】という、

夢を現実化、 夢の実現を引き寄せる

オイルを選びました♡

テーマがまさに、ピッタリーなんです!!

しばらく使ってみて、実験したいと思いますつながるうさぎカナヘイハート

これからとっても楽しみなオイルですカナヘイきらきらカナヘイきらきら