去年あたりまで、

毎日仕事に行って帰ってきて寝て、

また次の日も同じように過ごしていて、

同じことの繰り返しで、

毎日それなりに楽しいけれど、

なんか同じことの繰り返しで



生きてることって変わり映えしないこと

とか



未婚で子どももいなくて、

子どもの成長が楽しみとか

そんなこともないから

人生に楽しみなんてない

とか



そんな風に感じていて、



長生きしなくてもいいやー



なんて思っていました。




ですが、

去年の夏頃、コロナに感染してから、

人生が大きく変わりました‼️



自分自身がこの世界をつくりあげている

と実感してから、



自分次第で世界が変わる

とわかって



自分の意識を変えることに夢中

になると、




今まで変わり映えのしないと思っていた

この毎日が、

とても彩り鮮やかに、

とてもビビットに、

とても楽しく

感じるようになりました。


一言で言うと、

私に夢中❤️




そうしてくると、

もっとこの肉体で過ごしたい❤️



この地球暮らしを楽しみたい❤️




この生命を大切にしたい、

この生命を大切にする❤️


と、

生きることが、生きてることがめっちゃ楽しい‼️

ものになったんです💖




何しても新鮮で、

この人生が冒険そのもの‼️





それは、

ノートしたり、

量子場調整したり、

どの瞬間も自分を観察して、

自分自身との対話を続けてきた賜物だと

実感しています。




いつでもわたしと共に過ごすことの

喜びを味わっています✨✨




どの瞬間にも糧にできることはたくさんあるんだなと、感じています✨✨




皆様の毎日はどんな感じですか?

毎日楽しいですか??




楽しくないのはどうしてですか?

変わり映えしないと感じるのはどうしてですか?



「楽しい」ということを、もっともっと簡単にしてみてはいかがでしょうか?



そう!

人生イージーモードでいいんです💖



どんどん簡単にしていきましょ❤️





冨田晶子