先日、藤本さきこさんの

女性性開花イベントに参加するために東京へ!

(このお話は、言葉にできるようになったら書きたいと思います♡)




最近東京に滞在する際には、

有楽町のGate Hotel東京に

stayしています♡



Gate Hotelって名前が好き💖

という理由なのですが、

客室はもちろん、ロビーも気持ち良くて

外国の滞在客も多くて、

いろんな空気感が混じり合ってて好き💖



天井が高くて、気持ち良い♡


クリスマスの時期に滞在した際の装飾☆可愛かったなぁ♡




前回の滞在時は、とにかく予定がギッチリ詰まっていて、周りをお散歩する余裕がなかったのですが、



今回は、少し時間が空いたので、有楽町・銀座あたりをブラブラすることができました💖




でね、銀座あたりをお散歩している時に、ふと思い出しました。




コロナが流行し始める数年前、その時の彼氏と銀座でお食事する時に、待ち合わせの時間ギリギリで、有楽町駅からスーツケースを引っ張って銀座の街をダッシュしたことを、笑。




待ち合わせの時間は17時だった(と思う)のですが、その前に江ノ島・鎌倉やセッションなどでゆっくりしすぎて、時間ギリギリになってしまい💦



あの時の焦りと荷物の重さや、普段遅刻しても走らない私が猛ダッシュしてたことが、面白おかしく思い出されました😂



幸い、待ち合わせのレストランとホテルが目と鼻の先だったので、荷物を預けることができて、なんとかメイクもして、よかったーと安心したこととか、



たぶんお高い中華で、フカヒレのスープが美味しかったこととか、その時ビール飲んで美味しかったこととか、



彼氏にもらったプレゼントにびっくりしたりとか‼️



やーあんとき、よく頑張ったよな‼️

と、今の私が微笑むことができました💖

というか、もはや笑い話や‼️




その時の彼氏とはビックリするかたちでサヨナラしましたが、数年経って、あの時のわたしを微笑ましく思えることが、とても嬉しいなぁと、お散歩しながら感じました。




ずっとムカつくままでもいいし、

微笑ましく思ってもいいし、



いつでも選べるんだなぁ。

その自由に感謝することができました。



あの時とこの前と、

同じわたしだけど、

大きく変わっていて、



同じ場所でも、感じることが違っていて、



この数年間のわたしのおかげだなぁ♡と

わたしに感謝することができました😊




いやー、あんな形相で走ってる人見たら、

びっくりしちゃうよな、

という笑い話でした。




すっかり忘れてたことを思い出して、

なんだか嬉しかったな。



この前の私も、

中華を食べました‼️

美味しかったー‼️



麺が好きだ‼️



ビールが好きだ♡


料理を待ってる顔。私らしくて、すごく好きな1枚です♡