一昨日、大阪に行っておりまして、

この話もゆっくり書きたいのですが、



久しぶりの遠征で

(遠距離移動を遠征にしている

私を発見!設定変更案件です!)、



体が重くて

ずっと寝ときたいー

どこも行きたくないー

買い物行かなきゃーでも行きたくない



という朝を迎えました。




首と肩が張ってて、

緊張してる…



で、思い出したのが、

量子場調整のアドバイス講座があったな!

ということ。



元々、基本をもう一度しっかり整理したいな、と思っていたので、

今日のスタート講座に参加できたらなぁ

と思っていたんです。



そして、今日の朝のコンディション。

これは、講座受けるしかないな❣️

と思い、急遽参加させていただきました。




講座を受けることで、

技術を学ぶことはもちろん、



量子場調整の講座では、

受講すると確実に

身体も心も調子が良くなります。



講座で学ぶ際に、

技術を実際に使っていくから、

確実に変化が起こる❣️



今日の講座では、

他者への調整をする

という時間もあったので、

オンライン上で、

2人1組になって

調整しあいました。



身体が軽くなって

とはいえ、フワフワじゃなくて、

しっかりここに存在している、

という感覚。



私は量子場師になって

もう何年経ったかわからないぐらい

時間が経過していますが、



量子場師さんになりたての方の

お話を聞いていると、

フレッシュな楽しさが伝わってきて、

わたしも量子場師になって

よかったー💖と



素晴らしい時間を

過ごすことができました。


皆様ありがとうございました♡絶対長いと思っていた3時間あっという間でした!



皆様ありがとうございました💖




量子場調整は、

言葉やイメージで

自分自身を整える技術です。



重い、

しんどい、

悲しい、

辛い、



そういった

身体の感覚や気持ちを「悪いもの」にせず、

その状態を

打ち消す言葉や

心地よい言葉を充てることで

変えていくことができます。

(設定変更やん😳とびっくりした)




もちろん、

根深いものは変化に時間がかかることも

ありますが、


視界がはっきりしたり、

姿勢が整ったり、

即時的に変化することがたくさんあります。




今日は、

首や肩の張りがなくなり

首を回してもひっかかりがなくなって、

エネルギーが循環して

疲れがとれましたよ💖



基本に立ち返り、

丁寧に調整すると違うなぁ✨と

実感いたしました。




わたしも、今月から

セッション始めましたので、

是非、体感してみてくださいね💖



■ただいま提供中のメニュー■

2/19(日)東京でセッションします

 

・量子場調整・



今日もお読みいただき、

ありがとうございました💓



冨田晶子