11月からスタートした

藤本さきこさんの3ヶ月つきっきり継続講座、

本日

卒業ミーティングでした!

 

 

 

 

 

思えば、3ヶ月前、

ドキドキしながらキックオフミーティングに参加しました。

 

 

始まりの日のドキドキ、まだ体が覚えてる〜♡

 

 


思うように喋れなくて、

なんだか自分が小さい存在に思えて、

他の受講生の方が眩しかった。

 

 

そして、そんな受講生の方々を

羨ましい・・・と感じていました。

 

 

 

 

3ヶ月、

月1回のセミナーと

ミーティング、

Facebookページでのコメントのやり取りを経て、

 

 

本日、涙涙の卒業ミーティングでした。

ほとんど泣いてて、途中から頭が痛くなってきたほど!

 

 

 

キックオフミーティングの時には、

「あの人は思いを言葉にできていて、すごい」

「あの人は稼いでて、すごい」って、

自分よりみんな優れていて羨ましい・・・

と思っていたのが、

 

 

今日仲間のシェアを聞いていると、

みんな、

自分の内側に潜っていることに一生懸命💖

な姿、そのものだった。

 

 


誰がすごいとか、そんなんなくって、

本当ーに神々しかった。

 

 


自分自身に潜ろうと、

本当に真剣だった。

 

 

 

感じることに、一生懸命だった。

 

 

 

みんな個としては別々な存在だけど、

境目がなくって、

源で繋がる仲間だ・・・

って、感動しました。

 




美女揃い♡みんな美しいー!!!

 

 


本当に

さきこさんや

受講生の賢者の皆様と、

源で繋がる仲間だ💖

魂で繋がる仲間だ💖

と本当に嬉しくなりました。

 

 

また泣きそう。

 

 

 

あー

私はみんなのことが

大好きだ💖

 

 

3ヶ月間、

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

「そのまんまの私でこれからも真っ直ぐ在る」と

決めた❣️