こんな感じで頑張る! | 羽ばたく愛華ヽ(*^ω^*)ノ

羽ばたく愛華ヽ(*^ω^*)ノ

『青SHUN学園』出席番号33番☆濵﨑まなかオフィシャルブログ
高校1年 青女神楽姫のギターを担当してます♪
イメージカラーはライトグリーンです。みんな、覚えてね★





こんばんは^^

やばいね、1ヶ月ぶりくらいにブログ更新やん…!

毎回、ブログ更新せなーって思っとるけど、、(・・;)
まなかの悪い癖やねヽ(´ー`)ノ
腹筋せなーって思っとるけど忘れてそのまま寝とったりね( ;  ; )


あー、なんか久しぶりに書いたブログの始めがこんな落ち込んだ?ような記事になってしまってごめんー!

あ、ちょっとここで相談。。

まなかね、2週間?3週間くらいダイエットしてて、炭水化物を取らないようにパンだけは絶対になにがなんでも食べないようにしてて、でも白ご飯はどーしても食べたくて…
やっぱり白ご飯も食べない方がいいとかいな…?
そこらへんがわかんなくてー^^;

朝ごはんは、白ご飯と、野菜スープ。

お昼ご飯は、朝の野菜スープと、温野菜
学校でのお昼ご飯は、かーーっなりの誘惑があって困るー
まなかの周りみんなカツ丼とかさ、パンとか…めーっちゃ美味しそうなものばっかり食べるけん我慢するのが大変(^◇^;)
あ!今度いつも学校に持っていってるお弁当、ブログに載せるねー!←覚えてたら^^

夜は、前までだったら、もやし一袋をレンジで蒸し蒸しにして、ポン酢で食べる!
これだけやったけど、ちょいと無理があって今は普通に食べてる(^◇^;)
夜をどうにかしたがいいんよねー、
わかる人教えてー!


{E53EB983-876B-459A-A0D3-8A841C42BAF1:01}


今日、げんしゃで、都道府県の問題出て、ちゃんと答えれたけんビンタはないと思う!

明日は家庭科と数学やんー!

ブログ更新したらすぐ数学する!
家庭科もやばいな(・・;)

{2971775D-987F-45DF-92BE-89AF7DEC2216:01}


こんな感じで頑張ってやるー!

あ、前髪ながかったけん昨日切った!

{59C5CB28-B5FF-419B-AB5D-35193C0D927E:01}


わかる(^◇^;)?
ちょっとしか切ってないけんあんまりわからんかもー!

じゃぁまたね!
おやすまな(*´▽`*)ノ