怪獣の成長。 | 『Slow Life 』

怪獣の成長。

トマトを食べないそうまさんのために、5月の連休に植えたミニトマトが熟しました!トマト


食べてくれるかな~?
と食育のつもりでやってみましたけど
採る楽しさを先に覚えたようです(笑)
無理に食べさせると嫌がるので、まずは楽しさから覚えてもらうのがいいのかな野菜

そうこう言ってるうちに、私はマタニティライフ7か月突入。
真夏の妊婦突入ですあつい。
最近はわがままもヤダヤダも抱っこもヒートアップしてきたそうまさんですが、
お腹が大きくなるにつれて、
「赤ちゃんいるの~?」ぽ
となでなでしてくれます。

が、
アンパンチやキックもしてきますちーん
二人目がでできたらどうなるんだろ・・・。
この怪獣め!もんすた


今日は朝からサッカーをガン見し、グータラとソファーにねてましたが、
気が付けばもう保育園に行く時間。


それなのにまだパジャマ。
のんびり屋さんだな~。




こうやってゆっくり過ごせるのもあと3か月。
そのあとはそうま怪獣の成長がどうなるか・・・・。
【野菜のサブウェイ】100名に!サンドイッチお試し券プレゼント!