こにゃちは(♡´ ˘ `♡) | 春野 まな ~カピバラ日記♪~

春野 まな ~カピバラ日記♪~

毎日のまったり日記です(^^*)♪




皆様、筆不精なまなてぃですが、本年もよろしくお願いします(♡´ ꒳ ` )ノ
ギリギリ一月中にかけた\( ˆωˆ )/笑





こないだは、兵庫県は姫路市でレクサスガールのお仕事してきました(♡´ ꒳ ` )ノ
レクサスの方が、ちゃっかりレクサスボーイとしてポージング♪笑



{AA5F20A3-4429-4966-A1C2-BCF32535B387:01}

めちゃめちゃかっこいいスポーツタイプの車横でパシャり☆
ご一緒させて頂いたのは、りんちゃん♡
姫路レクサスの方は皆様優しくて、
帰りに可愛いレクサス限定くまちゃんも貰ってしまいました(♡´ ˘ `♡)
ありがとうございます!

たくさんのお客様にも御来場頂けたし
とっても楽しい1日でした♪






そしてとある日はりぇちゃま♡
鵜飼のりえちゃまとは本年もさっそく会いましたー(♡´ ˘ `♡)
いつ見てもかわゆすな♪


{3A6F48C6-709D-4567-B013-80D757B494CB:01}
2人でLOVELOVEハート(*^^*)笑


かーらーの、
ゆきんこちゃんともめちゃくちゃ久々に会いました♡
相変わらずの弾丸トーク♡
オシャレに堀江でランチしてきました☆
ゆきんこのすっぴんでも超絶肌が綺麗なのが羨ましくてずーと眺めてました(笑)
また近々、カフェる予定なり\( ˆωˆ )/

{21008965-BFD9-4E5F-AE50-96FF8A08ACA0:01}



からのかーらーの!
みなみ氏と天満で焼肉新年会♡
焼肉というよりは、海鮮焼?
めずらしく酔っ払いのみなみ氏が可愛かった(o^^o)
今度はもつ鍋か、馬肉のお店、リベンジ♡
{13BF92F0-2EEF-4BF9-BA6A-ECB537DFF82B:01}




そして、今日はとあるお仕事で広島へ日帰り出張です!
なんとか起床できたので、新幹線は乗り過ごさないように行ってきます☆

ぴ、ぴゃー外寒い…>_<…

{32639520-F24B-4843-9EDD-73356F90A644:01}



心だけは温まりたいので、
お気に入りの沖縄写真で〆ます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
{13C698DE-CC9E-4154-BFCC-F86E704D9509:01}

{D091BA1F-BB4C-4BE4-BFB0-906FD5C72F8D:01}

ではでは٩( 'ω' )و




♡まなてぃ♡