昨日あるお店(●&●)の前を通ったらぶーぶー

「ご試食いかがですか~はてなマーク」と差し出されたベーグルベーグル

ベーグルにハマった初期に一度だけ食べたsao☆ことがあったけど

それっきり…ハートブレイク

久し振りに食べたら違うかなぁayaと思っていただいてみました

!?何コレ!!ベーグルなのはてなマーク正直な感想ダウンダウン

ガッカリしちゃったガックリので気を取り直して今日はこちら~音譜

大好きなドキドキvivantさんから抹茶生地抹茶シリーズ


aloha bagel

抹茶抹茶ピーナッツ(170g) \230

抹茶生地maccha*にピーナッツバター落花生

トッピングにはカチ割キラキラアーモンドアーモンド☆


aloha bagel

バリガリ稲妻クラスト

アーモンドアーモンドがコリカリッ音符と食感up~アップ

芳ばしさ~Эプラス~maya

aloha bagel

しっとりどっしりあせクラム

抹茶抹茶の香りブワンDASH!

しっかり濃ゆーい抹茶風味maccha*で渋ウマ~好ハート

新星☆抹茶生地抹茶美味しいランキング早くも上位UP

aloha bagel

中にはたーっぷりのピーバタピーナッツ

超スーパーチャンキービックリなvivantさんのピーバタピーナッツ

先日やっとどこのメーカーか聞いちゃった♪

『skippyTULIPのチョップドハム☆ポーク』のスーパーチャンクタイプキラキラだった~

やっぱりね~絶対そうだと思ったビックリマーク(スッキリにこ)


aloha bagel  

どーだー!!この堂々たる入りっぷりキラキラ

シャクシャク♪2ピーナッツピーナッツには程よい塩加減

きな粉mahisaのような芳ばしさキラキラ

まったりコッテリ濃厚でコクウマ~はーと

甘さはそれ程でもないけど←カロリーは高めsei

危険!危険爆弾なウマウマハートベーグル抹茶*ドーナツ

今日もごちそうさまでした aya