はろろんっ!


最終戦の写真のせるねーっᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


まず朝イチの写真はこれ
{2FD6778B-20E9-4F65-B63B-3DF07DD23FE9}

年間で1番良い写真かも…⋆。˚✩

「変なポーズして」って言われて
ジョジョポーズ!

奈々っち教えたのと全然違うしチーン
でも身体のSラインがリンクしてて◎


最後に1年の感想ムービー撮ったんやけど
奈々っちまた泣くし(T^T)
{1321352B-47CD-4A6C-A4BF-CF6C0AE90A5F}

進行を任された私はまとめなあかんくて
ただただ大変だったわよ(ง `ω´)۶笑

どんだけまなのこと好きなの(`o´)♡

ギャルパラサイトの更新をお楽しみに♡



最後のサイン即売会では
コメント付きの名刺を配りました⌄̈⃝
{2BD8081C-92B9-43A7-A6D2-F22C89AB598B}

結構多めに書いたと思ってんけど
足りなくなるところでしたアセアセ

ありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


ピットウォーク⌄̈⃝
{0FE57E03-F29C-4D0F-B995-593066C1A32E}

{706724EB-94B4-4317-BE33-94339FD47192}


予想外の天気の良さで
みんな暑そうやった~☀︎

グリッドウォーク!
{D52E68E3-EC82-4801-AF0F-A53D06A07C56}

1日目はほとんどなかったからね~ん!
いっぱい撮れたかな??ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


{FEB6402B-39A0-4822-A97E-0F0859E535F7}

国歌斉唱日本

スタンド見ながら
これも最後か~って思うと泣けてきちゃった。


お客さんいっぱいで嬉しかったな(*´ω`*)


決勝中はTwitterのサブ垢で
実況とかも見ながらモニターを凝視!

実はレース用の裏垢を作っていたのです⠒̫⃝
{7857CD97-9BDE-4D18-B4B0-A9C455A82F00}

レースがあるときは友達のLINEも
無視しちゃうくらい集中するので(選手か)
レースのときはレースだけの裏垢で👍

何も書かないから鍵付けてます!


決勝終わってセレモニー!
カルソニックレディの2人と選手の真後ろで見てたんやけど
{40505B86-93F8-499F-BD95-79BDBC2A7804}

パネルの前に行っちゃったから
モニターで見てました!
ちょーどずっと映ってたんだᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
{BCBA4AE3-E0E7-41C1-9707-F998C1299CD4}


ヘアメイクは、初心を忘れないように
土曜日は開幕戦と同じ、
最終戦はストレートにした♡

やっぱりストレート人気(笑)

気付いた人いるかな??
{F0714302-0685-429C-93AF-3C21575BE7BC}

開幕戦のときはチョロ毛出しすぎたから
少なくしたの!照れ

この箱は星野監督から♡
1年間お疲れ様ってフロマージュをいただきました!
すっごく美味しかったです照れ


最後の花束♡
{05C234BE-C2A2-4209-8079-E0D3A5557308}

ITOCHUカラー♡
みんなありがとう(*´ω`*)

可愛く飾りました♡
{CBE06E08-930E-417C-AA03-39BEC88A8959}


そんな感じでシーズン終わっちゃいました!

でもニスフェスでみんなに会えるの
わかってるから
思ったより寂しくないな(・8・)


オートサロンでシーズン終わりかな?笑


帰りは奈々っちとフルフル餃子グラサンハート
{970FE9BD-60D7-4515-98CF-9A172E29CDF1}


餃子とパンだけが唯一の共通の好みw
ほんまに好きなものも性格も違いすぎて
初日に「まなこの子と一緒で大丈夫か」
って思ったの覚えてる(笑)

でもすぐ仲良くなって
毎回何かしらで爆笑して
{981D61A1-A34A-4736-A031-012A459FE2FE}

ほんまにお腹痛かったし苦しかった(笑)
笑いすぎて(笑)(笑)

やっぱりね、レースクイーンって
チームを一番近くで応援できるってゆう
特権があるから、レースもチームも
好きになってもらえたらいいなぁ
って思ってて

毎回ルールとか聞いてくれて
真剣に見てくれて
レースもチームも好きになってくれたみたいで
嬉しかったよ照れ


初めてで大変なこともあったと思うけど
たくさん支えてもらったし
いない日は寂しかったし(笑)
プライベートでも仲良なれて良かった♡

1年間一緒にやれてほんとに楽しかった!
ありがとう(*´ω`*)

そしてこれからもよろしく♡


みんなはニスフェスで会おうねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



では今日も頑張りましょう!


ほにゃのん!


まなちゅん
Twitter >> @manae_miyakoshi
Instagram >> MANA.CHUN

-----IMPUL-----
IMPUL HP >> IMPUL.co.jp
IMPUL Twitter >> @impul_official
IMPUL Facebook >> IMPUL.official


-----TEAM IMPUL-----
JP・デ・オリベイラ選手 Twitter >> @JPdeOLiveira
安田選手 Twitter >> @hiroyasuda
 

南 奈々
Twitter >> @r97630500
ブログ >> アメブロ
Instagram >> nanaminami23