はろろんっ!!

東京ゲームショウ2016閉幕っ

4日間ありがとうございました!!


最終日はやっぱり人が多かった…!

昨日が思ったより少なかったから
今日の多さにビックリしたキョロキョロキョロキョロ


でも昨日よりは写真撮ってもらえる時間作れたから
よかったです\(^o^)/


今日はストレートにしました!

黒髪スーパーロングはやっぱり
ストレートが1番良さがでるな♡
{FE158D2B-8634-4D97-BCE7-EEEAA134C151}

{E33BEC99-C06F-4C64-91C1-51023EC96891}


昨日はお団子やったの♡
{C9650CAD-A1B7-4C3E-BCA5-CF61F620945A}



エイリアンブースにあるゲーム
全部はできなかったけど、
視線追跡システムのPCとか

目動かすと画面動くのすごすぎた( ´ཫ` )

画面も綺麗すぎるし
時代についていけない感。笑

VRはやったけどまじで夢の世界で
SAOの世界も近いのでは…!!



一昨日いちお全部のブース見たけど、
どこもクオリティ高すぎて
普通に試遊して周りたかった( ToT )


高校生までは実家に歴代のゲームが
ほとんど揃ってて、よくやってたの。

Xboxだけなかったけど、
PS3までは一通りやってた!


上京してからはしてないけど
TVゲームならほんとは好きグラサン

またゲームやりたくなっちゃった!!



MAFIAIIIめっちゃやりたい!
{3A7C9FB6-8608-405B-B28C-C2E157497369}

{D38BCC69-A707-4821-8733-684DC168C3C2}

{BB0185A7-E30B-41DF-9A0D-4AD80443E64A}

{758D9C40-3311-49E5-8D8A-43D91879D3D8}

{0DD806CA-7D78-44E6-AD4B-8EC757E9A0ED}

{3BD620C0-234D-4674-B162-EEC0816D83DA}

↑一連の足の動きがジワるwww


いちばん好きなのはキンダム!!
{722A4AA1-25FF-45F8-9E09-6AC3E53865E3}

宇多田ヒカルさんの復活を見た瞬間に
新しいの出るぞ…!!
と、密かに予想していた♡

楽しみすぎるラブ
今は何も持ってないけど
これを期に揃える価値アリ!!


バイオもしたいしー
{9E696586-6A25-4DE3-B73C-9ABF91459A6A}


ALIENWEARのブースでも大人気やった
VRもほんとに楽しいから
やっぱりプレステ最強だわ…。

アニメ好きでマンガ好きで
ゲームまでやり出したら
本格的に引きこもり(笑)


お仕事でこーゆうイベントに出れるの
ほんとに幸せ(*´˘`*)♡


アニメJAPAN、ジャンフェス、ニコ超
コミケ、ゲームショウ

好きなジャンル制覇したかもお願い

あとはコスプレだな筋肉筋肉


{5510FDD3-8AD1-4646-AA45-DFA41C7DA62B}

{624F9DC7-A75D-489D-B3FF-433A531B687E}

{331BF6A0-BD6A-4186-A859-B77C14C1F189}

{D40FB59E-C8CA-4A96-8FAC-CF502832102F}



差し入れみんなありがとう!!!

混雑してたのにわざわざ渡しに来てくれて
ほんとにありがとねo( ›_‹ )o


この4日間食べすぎたので
菅生までに何とかしないと滝汗


みんなも疲れたやろし、
毎日来てくれてる方もいたし
しっかり休んでねっ!!



それではたぶん明日も更新しますー!



ほにゃのんっ!

まなちゅん
Twitter >> @manae_miyakoshi
Instagram >> MANA.CHUN