はろろんっ!


今日はお昼から移動だったので
朝はトレーニングしてきたよっ
{446EA033-FC4F-46A5-9062-E4A83C8323D3}

{78FE7EFE-178A-4468-8D64-1F9EED3DFCF1}

夏は太らないからって油断すると
冬ぷくぷくになるからねもぐもぐ



そしてやってきました!鈴鹿!!


きましたねっ。


明日からSuperGT第6戦です!

SuperGTも後半戦に突入し、
この鈴鹿はシリーズチャンピオンに影響する
大切な1戦です。


鈴鹿では1000kmも走るので
ボーナスポイントが加算されます!

優勝すると5ポイントもっ!!


とゆうことは、ポールトゥウィンだと
26ポイントももらえるんてすね!!

1位とは22ポイント差なので


、、、欲しい。
ものすごく、欲しい(笑)


安田選手はTwitterで鈴鹿1000kmは
表彰台が多いとツイートしていたので
期待がふくらみます☺️

去年も3位表彰台でした♪
{C240D407-6449-4532-B8DB-9A8F1E2575AA}



そして今年はピットインが去年より1回多い
最低5回を義務付けられました。

毎回ピットタイム、タイミングが
見逃せないので見てる方は楽しくなりそう

(個人的には千代選手が欠場となったので
 それも気になります。)



鈴鹿サーキットは1周が他より長いから
あと〇周…って思ってる時間も長くて
ドキドキするんだっ

WHは56kgまで増えましたが
まだまだ大丈夫っ!

応援がんばりましょう( •̀ω•́ )و


スケジュールこちら☟☟☟

9:20-10:55 公式練習
10:00-10:20 サイン即売会(カーズブース)
11:30-12:25 ピットウォーク
14:50-15:05 Q1
15:35-15:47 Q2
17:45-18:35 キッズウォーク

です!

前回の優勝記念として
PUMA IGNITE SOCK SELECTが
¥16.000→10.000の特価販売されます!
{ECE1CD5B-0250-4510-BE4E-1C484A18EB10}
カーズブース、フォレストブースで
販売されますっ!


そして鈴鹿サーキットとのコラボグッズも!

Tシャツ¥4.300
{2382B39C-3DFB-4F29-AF1F-7878B114ACD8}


提灯¥1.500
{06715E90-A43C-491E-A35A-E209DC288890}

こちらはオフィシャルストアと
遊園地ユートピア内CIRCUIT PLAZAで
販売です!

どちらも限定販売なので
チェックしてね♡



とにかく楽しみである✌︎


みんな暑さとか心配してくれるの嬉しいけど
圧倒的に外おるんみんなの方が多いんやから
自分の心配もしながら楽しんでね(笑)

そして雨降ってきたし(ㅎ.ㅎ)
台風がどうなることやら…

まなには赤福氷と
炭酸スッキリジュースだけ恵んでくれれば
元気になります~( っ¯ ³¯ )っ笑



それでは明日あいましょうっ!



ほにゃのんっ!


まなちゅん
Twitter >> @manae_miyakoshi
Instagram >> MANA.CHUN

-----IMPUL-----
IMPUL HP >> IMPUL.co.jp
IMPUL Twitter >> @impul_official
IMPUL Facebook >> IMPUL.official


-----TEAM IMPUL-----
JP・デ・オリベイラ選手 Twitter >> @JPdeOLiveira
安田選手 Twitter >> @hiroyasuda
 

南 奈々
Twitter >> @r97630500
ブログ >> アメブロ
Instagram >> nanaminami23