はろろんっ!


SuperFormula第4戦ツインリンクもてぎ
お疲れ様でしたっ!



#20関口選手
見事なポールトゥウィン!!
{785D6A0D-4F8F-4D7B-B6DE-889E45B4E591}



もうほんっとに速かった!!
スタートもうまくいって
監督も「よーし!!!」と拍手👏
{321B9946-6D84-41C2-A2F0-5E56FB6B249B}

{9E14FB22-964B-444B-9A14-209A8BA27544}



最初からずっと良いペースで
3周目には2番手との差は3秒、
10周目には5秒、
23周目には10秒もありました!!


34周目のピットインでは15秒で
ソフトタイヤからミディアムにチェンジ!
{5E48972D-F8DE-4354-8320-EE08DC790947}



5番手でコースに出ましたが、
4番手まではピットインしておらず、
ピットタイム速かったですが
1番手まですぐに上がりました!


速すぎてほぼ独走しかみてない(笑)
{FB4AAF32-C8B6-4F6B-93C2-000F94A8B774}

{7B1D10A1-908C-4CB7-A220-071C9CBBE274}



ブッちぎりだったのでファイナルラップで
手を振ったりガッツポーズを魅せる
"フライングウイニングラン"でした☺️
{BC6BAFC0-B2D9-46B9-B8E3-36E4CCECFD7F}


{4BEAD2FC-CD92-4115-A46F-F908317457DC}

チーム関係者のみなさんが
選手とマシンを迎える姿が
ほんとに好き。



2戦連続で表彰台に行けて
ほんとに嬉しかったです!!


表彰台、すごく楽しかった😊

関口選手のコメント
『つまんないレースですみません。』


ひょえ~~!!
ほんとに独走しかなかったから
最高です😂😂✨✨

賞金パネルをもらったときのドヤ!
{2E57697D-8C78-4EFB-9B0A-203E0B1C2BE5}


監督も楽しそう~爆笑爆笑
{8195E0CB-28A2-40AC-9042-A87DCF2F659D}




そしてシャンパンファイトの一気!!
{B0E4625E-091D-47A1-BBA4-D06D8B571EB2}

これ日本酒スパークリンクなんだよ~!
すごい😳😳😳

最高の結果を残して
ファンの方も楽しませてくれて
かっこいい方だなぁと思いました(*ˊᵕˋ*)

でも、今までのコメントとかで思ったのが
すごく勝ちに対して貪欲やと思うし
誰にも何に対しても負けたくない
っていう強い気持ちがあるんじゃないかな。
って思うので、今回優勝したけど
きっと次は優勝も、ファステストラップも
1位と名のつくものを全て
取りにかかってくると思います!!

関口選手、今回の結果で
ドライバーランキングが10位から
いっきに1位になりました!!!

このまま次回も良い結果を残したいです💪



そして、、、

#19 JP選手ですが、結果はリタイヤ。

スタートでは13番手まで順位を落としてしまいましたが
すぐに11位まで追い上げました!
{FFD108F4-FB78-41D2-942B-D22A6E3DACE5}


そして8周目にスロー走行、
そのままピットへ行きマシンを降りました。

シフトトラブルかな…??
ステアリングを交換してもダメだったようです…


10周も走れていないというのは
まだまだ助走段階で終わってしまった感じで
ほんとに悔しいです。


フリー走行も予選のQ1も、
調子が良いときは余裕で
表彰台に行けるタイムなんやけど、、、

今回も10位スタートでしたが
ポイント獲得出来る順位に絶対に
いけると思っていました。

きっとみんなそう思ってたと思います。

ドライバーポイントも2位から
10位と下がってしまいました…。


あまり同じチームで比べたくないけど、
1位の関口選手との差は7ポイントです。

2位との差は5.5ポイント。
(第2戦で大雨のため途中中止となり
ハーフポイントとなったので
半端な数になってます。)


残り3戦。
また選手2人と監督の3人を
表彰台で迎えて、次はワンツー取りたいです!!


関口選手と、GTでの良い流れを
JP選手も上手く掴めますように!!


たくさんの応援ありがとうございました!!
{E33ACE00-E2D3-46AC-9EB1-2BC63434E48E}

チームとして結果が極端だったので
少し複雑ですが、表彰台で君が代を聴けて
ほんとに感動しました。

またドライバーさん、監督、
チームのみなさんと写真撮りたいですっ!

来月の岡山もよろしくお願いしますっ!!



それでは!


おやすみっち◦<(¦3[▓▓]

まなちゅん
Twitter >> @manae_miyakoshi
Instagram >> MANA.CHUN


-----IMPUL-----
IMPUL HP >> IMPUL.co.jp
IMPUL Twitter >> @impul_official
IMPUL Facebook >> IMPUL.official


-----TEAM IMPUL-----
JP・デ・オリベイラ選手 Twitter >> @JPdeOLiveira
関口選手 Twitter >> @yuhisekiguchi

南 奈々
Twitter >> @r97630500
ブログ >> アメブロ
Instagram >> nanaminami23