はろろんっ!


コミックマーケット90起こしいただいたみなさんありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

初コミケ!大盛り上がりですごかった~!!

1度は行ってみたいと思ってたから
お仕事で行けるなんて幸せでした♡


そして初コスプレ!!!
いかがでしたか??

{1BA509A5-61E2-408D-B3AA-104381C914DB}

{EF233308-FBCD-4606-ABA0-8500E5E7CC1B}

{388AAEDD-B983-4E4E-80DB-65CC08646198}

{D8E1BCD2-041B-40F9-833B-B7CB597D924B}

神原駿河ちゃん♡


ショートヘアも新鮮でしたꉂꉂ😆


セブンネットブースでは
戦場ヶ原ひだぎちゃんと
羽川翼ちゃんも♡
{E6B21524-E015-4D85-8B51-0B56C6AFC8AB}



たくさん声かけてくれて
ほんとに嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

なかには
『ずっと神原さんのコンパニオンさん探してたんです!』
って方もいて、、、


よかった(*ˊᵕˋ*)


うちわとクリアファイルを配ってたんやけど
午前中ですぐ無くなっちゃって、
写真も撮ってくれる方が多かったので
{2243A3C1-4513-4E9F-AA41-3C1F6E47E3AD}


途中の休憩時間無くしてもらって
撮影タイム多めに取りましたっ


満足いただけたでしょうか??⌄̈⃝


まなは璃波ちゃんと早瀬みるちゃんと
あーちょこちゃんに会いに行くミッションに
失敗しました🤕
そしていのりちゃんグッズも
買いに行こうとしたら
すでに売り切れてた🤕🤕

くそう(っ`-´c)


でもいのりちゃんとは写真撮れました♡
{AD80509C-4151-4DB9-AF8F-355EC8534C80}

はぁ いのりちゃん大好き。



なんかね、迷子の子が見つかったって放送とか
終了時間になりました。お疲れ様でした。
って放送でみんなが拍手したりして
暖かいね、コミケ(*ˊᵕˋ*)


最後はみんなでJUMP!
{8F0B0A69-E8B9-4339-A2B6-99AA90127490}

楽しそうである。(笑)



とゆうわけで、初コミケはすごく
楽しかったです\( ˆoˆ )/


来てくれたみんな、ほんとに
ありがとうございました!!!
{F45E9CF9-FBBD-45BF-9C29-A9B4841E0B79}


また行く機会があったら
今度はいろいろ周りたいと思いますっ!



それではでは


ほにゃのんっ!


まなちゅん
Twitter >> @manae_miyakoshi
Instagram >> MANA.CHUN