はろろんっ!


スポルテック3日間来てくれたみんな、
たまたま出会ったみんな(笑)
ありがとうございました!!



オートサロンでお世話になった
SUWさんのブースに立たせていただきました!



SUWブースでは、ホイールではなく!(笑)
コブロクションテープを紹介していました💡
{73D6C7AC-9C41-475F-8CA3-1A981BD436F2}

軽い側弯症やから立ちっぱなしのお仕事やと
曲げても伸ばしても痛くなるのねショボーン

でもこれ貼ると全然痛くならなかった!!


なので最終日は腰と足の裏から太ももまで
ペタペタしてもらった(笑)
{48DFC02A-DB8E-4336-8572-16B72060A74C}

{F462FE01-021B-4DE8-BCC9-D6259B39B639}

アニローさんが貼ってくれた(><)


これのお陰でめっちゃ楽でしたーっ!!!
全力でオススメ👍👍👍

詳しくは専用ページ見てねっ!


そしてここから買えます!


まじで貼った方がいいよ💪


休憩でちょこちょこ回ってみたけど、
目の前のトランポリンエクササイズが
1番楽しかったかなっ!
{1C77B02A-68D7-4AD9-AD4C-AFEE2917207F}

Instagramに動画載せたから
見てねっ\ ♪♪ /

あとダンスもしたから
こんど動画載せますっ


久しぶりに運動で汗かいて
気持ちよかった~っ!!
{3DF88230-031C-4F46-AC3C-AE44A1EF8380}

暑いけどまた運動しないとね💪💪



ではまた更新しますーっ!



ほにゃのんっ



まなちゅん
Twitter >> @manae_miyakoshi 

Instagram >> MANA.CHUN