はろろんっ!


7/31、ミスアースジャパン代表選考会
無事に閉幕しました!!


私は3位に当たるミスウォータージャパンを
受賞することができましたっ
{E9A25CBC-1F2F-439D-949E-4E11F45C066B}

{35720360-0E67-4866-BFAB-890CDA557094}
モデルブレスさんより


大会当日はびっくりするくらい
楽しかった!!!

リハまでは
今さらどうにもならんし楽しも~っと!
くらいの気持ちやったのに

本番20分くらい前から急に緊張して
めっちゃドキドキしてた(笑)


みんなで円陣くんで
{F41F8308-9309-432D-AB69-D51BBDA5D410}
ヒール(笑)


舞台袖では何回も手を繋いで
みんながいるから大丈夫!
がんばろう!楽しもう!
って言い合って

ステージに出て客席を見た瞬間
楽しくなっちゃった♡(笑)


1人でステージに出てたら緊張したままやったかもしれないけど、
ほんまにみんながいたから大丈夫やった!


ライバルではあるけど、
間違いなく仲間でした。


1週間毎日トレーニングを共にして
{25172135-0A79-41E1-9615-C5E2A5CD9B67}


みんなの成長に感動したり焦ったり

毎日誰かに心を動かされていました。

いつの間にか応援したくなるくらい
みんなどんどん素敵になってました。


たくさんたくさん学ぶことがありました。
頑張ってる人は山程いるけど
一緒に過ごしたからこそ肌で感じる。


トレーニングでは何回も順位を付けられて、
最初は9位とかだった。
次からは1位だけか、
トップ3までしか発表されなくて
それでも入れなかった。


でもある日突然、自分の中で変わった日があった。
それでも3位、良くて2位。

思い通りにいかないことばかり。

もどかしくて毎日頭を抱えた。


でも、さっき言ったみたいに
みんなが素敵になっていくのがわかったから
自分が劣っていることも理解してた。

だからミスウォータージャパンという結果も
自分の中ですごく納得のいく順位です。
{88BD1604-3C8E-4E42-9897-B218B239F4E7}

ミスアースジャパン代表にはなれなかったけど、
この経験は絶対に忘れない。

これを糧にどんどん磨きをかけて
違う姿でまたみんなとお仕事したい♡


ライバル視ばっかりじゃなくて
仲間として高め合えるみんなと出会えて
本当に幸せです。

ありがとう!!!!!
{61D51E12-4E24-4DEA-92F0-EA94B8C806DF}
大好き♡



NEWS Everyにも取り上げられました!






YouTubeにも!>>YouTube



応援してくださっていたみなさん
会場に足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!

お友達や知り合いの方からも
わざわざ連絡をくれたり
ほんとに励まされていました。


人生レベルでの経験、出会い。
その意味を全身で感じられる素晴らしい時間でした。

次また何かあったときは、
3位で納得がいくなんて言えないくらいの
自信を付けられるように頑張ります!!



写真はまたあげていきますっ!!


ほにゃのんっ



まなちゅん