本年もよろしくお願い致します♪ | マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

マナチカdaily 美容師ヤシホの子育て日記|金沢市|美容室|美容院|

石川県金沢市千日町にある美容室・理容室
HairSpaceMのスタイリストやしほブログ

            明けまして
                          おめでとうございます


みなさん良いお正月を過ごせましたか?
もう少し早めにブログアップしようと思ってたのに、あっという間に8日です

1日はお昼まではとてもいいお天気でしたね
初日の出(時間的に日の出じゃないけどけど)撮るつもりが、まぶしくてどこ撮ってんだか…

昼からは金澤神社に行ってきました
店から30分程歩いて


到着!すごい行列でこの場所にたどり着くまでに1時間半!並びましたこれもマナの合格祈願のため


反抗期入口のチカはワザとあっち向く


寒い中待ってお札とお守りをいただいてきました。御利益ありますように


2日は白川郷へ帰省
福光くらいからやっぱり雪が積もってました


実家に着くとすでにいとこたちは雪遊び


5歳の甥っ子は兄さんたちが来るのを待ち構えてました!

そして、この後兄さんたち遊ばれる


いっぱい遊んだ後はみんなでご飯
なんだか合宿所みたい!人数が多いのでご飯時はいつもてんやわんやです!

毎年3日は近くのスキー場へスノーボードにいくのですが、今年は受験を控えているのでゆっくりと正月休みを過ごしました。
とはいえ、あっと言う間の4連休でした。

明日からまた通常通り営業致します♪
皆様のご期待に添えるよう、キレイのお手伝いできるよう2人で頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願い致します








にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 金沢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村

石川県/金沢市/千日町/美容室/美容院/理容室/ヘアサロン/ヘアカラー/香草カラー/いちごカラー/ストレート/縮毛矯正/癖毛/クリープパーマ/デジタルパーマ/ブライダルシェービング/着付け/着物/成人式/結婚式/