やほ~



数日間福島に研修に行ってました!!


☆&#59;+&#59;。・まなDive・。&#59;+&#59;☆




毎日勉強勉強で、今日やっとゆっくりできたよん♪



そして、お泊り研修に持っていったこのボディジェル♪




☆&#59;+&#59;。・まなDive・。&#59;+&#59;☆

最近めっちゃ気になってる「プラセンタ」配合♪


ミニサンプルを

持っていったんだけど、

めっちゃいい優しいバラの香りで癒された~(*´∀`*)



しかもジェル状でとろーり濃密しっとり♥♡(*´ェ`*)



研修中お風呂後に塗ってたんだけど

イイ匂いするねーて言われて皆に肌触られた~ww


もちもちだねって♪



しかも白肌になるみたい♪


これから紫外線が気になる時期になるから

透明感のある肌に変えてくじぇ★


まだ使い続けてみないとわかんないけど、

飲むプラセンタとこのボディジェルで


中と外からプラセンタでもちもち肌目指すぜぇ~♪




お値段も200mlで1000円以内でお手頃なの~♪


べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス(200mL)

価格:987円
(2013/6/1 20:26時点)
感想(5件)


ぜひ試してみてちょ♪


イイ香りするから~♥♡(*´ェ`*)



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトエッセンス」