先日、モニプラサイトで当選した、



「オリゴのおかげダブルサポート500g」



届きました~ドキドキ



☆;+;。・まなDive・。;+;☆-DVC00028.jpg
☆;+;。・まなDive・。;+;☆-DVC00029.jpg



きゃ~モニプラで2回目の当選っラブラブ!ドキドキ



しかも、応募した時は、
マミーにプレゼントしてお腹の調子を整えてこれからも元気に過ごして欲しいな~っドキドキて理由だったんだけど、

今はまなも、毒だしジュースに使える~にひひって自分へのプレゼントの様に喜んじゃってますwww




今日から、早速マミーに試してもらっちゃおっと音譜
感想はまた後で~ドキドキ



ってか、500gって結構おっきぃよ(〃゚∀゚)!!!嬉しい♪
これで、1日ティースプーン2杯(8g)で2ヶ月分だってキラキラ


これを、そのまま舐めてもいいし、ヨーグルトやコーヒー・紅茶に入れたり
パンやフルーツにかけたり、料理に使ってもOKグッド!音譜


まなも色々試してみよーっとドキドキ


しかも、今、同封されたパンフ見て知ったんだけど、
この、「オリゴのおかげダブルサポート」は
お腹の調子を整えて、さらにカルシウムの吸収も促進させてくれるんだってにひひ

普通の「オリゴのおかげ」とは違うんだね音譜




おし。とにかくマミー&まなで試してみよっとラブラブ!
おなかから健康になっちゃおーっとドキドキ



『オリゴのおかげ』モニプラ支店はこちら♪塩水港精糖株式会社


んちゃの~

まなチン