『蒼の乱』千秋楽☆ | 加藤学とまなブログ

加藤学とまなブログ

Kitty-Guys所属、俳優・アクション監督 加藤学のオフィシャルブログです。

本日、劇団☆新感線『蒼の乱』千秋楽を迎え、
57ステージ無事に終了いたしました!!



全ステージたくさんのお客様のご来場、
ありがとうございました!

毎公演汗だくになりながら駆け回っていましたが、カーテンコールでの景色が最高で全ての事が報われる感じがしていました!


『蒼の乱』
自分にとって、本当に大切な作品になりました。
改めて、劇団☆新感線の凄さを感じました。
観に来てくださるお客様、
なんの不安もストレスもなく舞台に立たせてくださるスタッフさん、
そして、素敵なキャストの皆様、
本当に最高の現場です。


大好きな先輩の
『カロリーを舞台上に置いてこよう!』
というお言葉。
それを胸に全公演、全力で取り組みました。


まだまだな部分は沢山ありますが、
気持ちだけは熱くたぎらせてこれからも舞台に立ち続けていきます!!



ご来場いただいた皆様、
応援してくださった皆様、
本当に、本当にありがとうございました!
本当に感謝をしています!


『本当に』ばかりですが、本当になんです。
これからも全力で頑張りますので、
よろしくお願いいたしますm(__)m



見慣れた景色に戻ってきました。
もうすぐ我が家。
今日は家族と沢山話します!



『蒼の乱』
ありがとうございましたっ!!



んだばなぁ~、はぃ~。

GAKU