いいねプレミアムってすごい | 目指せ!携帯アフィリエイトで本格収入

目指せ!携帯アフィリエイトで本格収入

IRCモバイル無料塾の携帯サイト作成ツールこびっと
で本格携帯アフィリエイトに挑戦

携帯アフィリエイトを知ったのは2005年くらい前でした。


当時は無料HPで、せっせと携帯電話でサイトを作っていました。(^o^;)


適当に、見よう見まねで作っても、意外と報酬があるのが携帯アフィリエイト。


もっと本格的に報酬アップをさせるにはどうしたら・・・?


と思い、ネットでいろいろな情報やツールを買ってみましたが、



ん~・・・パソコンでサイト作るのって、、、ややこしや~(@Д@;


と、悩んでいたころにIRCモバイル無料塾のこびっとと言うツールを見つけました。


無料ツールと、とても解りやすく、有料でもおかしくないような、とても詳しいノウハウ満載のマニュアル集(o^-')b



そのIRCの有料版「いいねプレミアム」に今回、第五期生として入会しました。


いいねプレミアムメンバーになり、ホームワークをスタートします。

成果がでることがわかっている【広告案件データ】や
【ピンポイントノウハウ】でジャンルや案件の活用法を見て、

成果がでるサイト構成になる【速収マニュアル】でサイト作成。

アクセスプレゼントで、アクセスを獲得して、成果を目指します。