partⅡ 盛会のジャングルジムコンサート | 鳥取市・認定こども園「とっとりまなびや園」
鳥取県鳥取市にある、鳥取初!学べる託児所「とっとりまなびや園」
学習・リトミック・体操・スイミング・英語などが出来ちゃう託児所です!
子育て中のお母さん必見!!園内見学は、随時承ります。
資料請求・お問い合わせ TEL:0857-38-3088AM9:00~PM19:00(月~金)
住所:鳥取県鳥取市千代水4-15

昨日の、鳥取市男性保育士会”ジャングルジム”のコンサートの続きですなう

 

昨日は、ここまででした大根
レッドマン(私が決めました)とドラえもんさんが登場し、会場は騒然・・・唖然ポカンポカン 
小さい子の中には、お家の人の影に隠れたとか隠れなかったとか普通 

  
わたし的には、良かったですけどねおんぷ
保護者ウケはバッチリでしたよキラキラ汗 
お二人とも身軽、キレ抜群でした 
子ども達も、慣れてきたら(ごめんなさい)ノリノリになってきました  

 
この身軽さを見たら、子ども達も真似してジャーンプチアリーダー

 

クリスマスのパネルシアターもして下さいましたツリー


「森のクリスマス」というパネルシアターですクリスマスツリーサンタさん 
次々といろいろな動物が登場してサンタさんからプレゼントをもらうストーリー吹き出し
会場の子ども達に動物の名前を・・・インタビュー

 
赤鼻のトナカイの歌も歌いましたトナカイ

子どもたちも参加すると嬉しそう♡

 

「フルーツポンチ」作りですフルーツポンチ
みんな嬉しそう♪
行進していましたよ♥akn♥♥akn♥ 


 
「なわとびチャンピオン」のうたあそび
なわとび(エアー)が上手なお兄さんです笑い
みんなも、一緒にエアーなわとび・・・たのしいぃかっこいい

そして、そして、フィナーレも近くなりシシシツ!!

 
マジシャン登場笑顔hosi
ポシェットから取り出したものドラえもん

 
刀?おもしろくないですよね(笑)むっ
風船ですキャハハ
これがはてな5!
 
うさぎさんにマイメロ

あっというまにいろんな形に変身して見ていて不思議ふしぎキラキラキラキラ
会場も「すごーいい」とびっくりマーク

 
嬉しそうでしょpika

 

一人ひとりに作って下さいましたかお
みんな嬉しそうに持って帰っていましたよふうせん♪



1時間のコンサートもあっという間にすぎました♥akn♥

まなびや園の子どもたちが、作ったお礼のネックレスをプレゼントハロウィン

本当に楽しい時間でしたはーと3きらきら!! 
親子でたーくさん楽しませていただきましたぺこ

子どもたちは、「ジャングルジムの絵を描く」
「お手紙書きたい」
と今日も余韻を楽しんでいましたピース

ジャングルジムのお兄さん方(先生方)
まなびや園に来て頂き、本当にありがとうございましたありがとスマイル ありがとうございます ありがとう(男) 

また、お会いできる機会を楽しみにしています好